無料
エロ
動画

Mなエロゲー紹介ブログ |

Mなエロゲーを紹介していきます。 自分の好きなジャンルは、匂い系ですが、幅広く紹介していきます。

ブログ引越のお知らせ

2013.12.15 Sun

19:19:03

ブログ引越ました!
↓URLはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/paton85/

新しいブログではゲームだけでなくAVも紹介しようと思います。
これからもよろしくお願いします!





オススメ情報

btermさん新作情報

2013.10.02 Wed

15:47:55

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38637232

btermさんの新作が出てました。今回も良いですね。ただ、ちょっとM要素が少ないかな今回は。

新作情報

2013.09.30 Mon

23:29:00

エロ☆モテ学園〜襲われ系男子 鳴海いざとの受難〜1

どの程度の受け要素かはわかりませんが、恐らくあまりディープではないでしょう。ライトな方に。

新作情報

2013.09.30 Mon

06:28:32

魔少女 〜M男絶頂地獄〜

結構大型の作品がきましたね。絵も良い感じですよ。値段は3780円とそれなりにしますが、内容も多分かなりあると思うので、良いかと思います。絶頂系が好きな方にはいいんじゃないかな。


あともうすぐブログ開設1周年です。サボってた時期が半年くらいありますが(笑)それは気にしないってことで。何かおもしろいことやれたらいいなあとは思うけど、高確率で何もないと思うので期待は絶対にしないでね。当日それに触れることすらしないかも(笑)

新作情報

2013.09.26 Thu

18:29:04

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜

ボイス作品。合計約60分ですね。二本立てになっています。バイノーラル音声作品です。設定は目隠しと拘束をされて色々囁かれるというもの。好きな方にはいいかと。

close